[openoffice:12089] Slackware13.1用のOpenOffice.or g3.2.1をパッケージ

はとちゃん@小江戸らぐです。

Slackwareユーザの方ならば、とっくにSlackBuild.orgから
生成していると思いますが、遅ればせながらSlackware13.1用の
OpenOffice.org3.2.1のパッケージを作成しましたので、まだ
の方はご利用ください。

手抜きで作成しましたので、英語版本体と日本語パックの2本
立てとなっています。すでにインストールされている方は、
アイコンが消えますのでご注意ください。後から設定しなおして
ください。初めての方は、メニューエディタで設定する必要が
あると思います。

http://sourceforge.jp/projects/slackware/releases/

【9月23日】臨時メンテナンスのお知らせ
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fRICB