[openoffice:12085] Re: オープンソー スカンファレンス 開催中です

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

Yさん、フォローありがとうございます。

1日目の模様をSNSの日記に書きました。ご覧になってください。

http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=604

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Sat, 11 Sep 2010 02:56:22 +0900 (JST),
Yosuke Kato wrote:

> こんばんは。Yです。
>
> オープンソースカンファレンス 2010 Tokyo/Fallが昨日と本日の2日間開催され
> ています。
> http://www.ospn.jp/osc2010-fall/
> 金曜日は鎌滝さんによるセミナーも開催されました。
> http://www.ospn.jp/osc2010-fall/modules/eguide/event.php?eid=34
>
> 今日はセミナーはありませんが、ブースにほぼ常駐しているものと思われます。
> 直接操作しながらの説明や意見交換をしたい場合など、是非この機会にどうぞ。
> [...]

夏休みに撮った写真をMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fPzxP