[openoffice:12084] オープンソースカンファ レンス 開催中です

こんばんは。Yです。

オープンソースカンファレンス 2010 Tokyo/Fallが昨日と本日の2日間開催され
ています。
http://www.ospn.jp/osc2010-fall/
金曜日は鎌滝さんによるセミナーも開催されました。
http://www.ospn.jp/osc2010-fall/modules/eguide/event.php?eid=34

今日はセミナーはありませんが、ブースにほぼ常駐しているものと思われます。
直接操作しながらの説明や意見交換をしたい場合など、是非この機会にどうぞ。
私は残念ながら所用のため行けませんが…。

土曜日も各種のセミナーがありますので、ご興味のある分野があれば是非受けて
みてください。
http://www.ospn.jp/osc2010-fall/modules/eventrsv/?id=2&noform=1

また、OSC.Govというテーマで、現在政府・自治体がオープンソースに対してど
のような取り組みをしているのか、どのような視線を向けているのかというパネ
ルディスカッションも行われます。
普段ニュースに出ているような情報だけでなく、現場担当者の方々による他では
聞けない話が出てくるのではないでしょうか。

会場は多摩モノレール「中央大学・明星大学」にある明星(めいせい)大学です。
注意:コンビニは、駅にしかありません。確かに駅直結ですが、駅から会場まで
実際には数分歩きます。コンビニで買っておくべき物がある場合は、まず調達し
てから会場に向かった方が良いです。

--
Y(Yosuke Kato) http://ooo-y.jp/
http://twitter.com/yosuke_kato

メーリス初!freemlなら絵文字が友達に届く!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fPyAx