[openoffice:12081] Re: Calc でのセル内文字(列)の正規表現置換

curvirgo さん

変ですねー・・・? まったく同じことを Writer でやるとOKですが、
Calc ではだめです。置換文字列として指定した「\n」が改行にならず、
検索文字列として指定した「  」(半角空白2つ)の位置に「\n」その
ものが入れ代わって表示されます。版は 3.2.1 に上げてあります。
実際、バグのリストにあがっているという情報もありますし・・・??

                                        とっちゃん