[openoffice:12079] Re: Calc でのセ ル内文字(列)の正規表現置換

curvirgoです。

(2010年09月05日 09:17), とっちゃん wrote:
> ですが・・・、チェックボックスはオンにしています。
> やはりバグだと思います。
> 改善を待つことにします。
Windows版3.2.1(といっても自前<Waooo>ビルド)ではチェックボックスONにて問題ありませんでしたが...
セル内文字列の改行に対する認識が異なっているのでしょうか。
(私は、Ctrl + Enterでセル内文字列の改行を入力しました)

夏休みに撮った写真をMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fMVIU