[openoffice:12077] Re: Calc でのセル内文字(列)の正規表現置換

curvirgoさん

ありがとうございました。
ですが・・・、チェックボックスはオンにしています。
やはりバグだと思います。
改善を待つことにします。

                                太田敏男
                                埼玉医科大学 神経精神科
                                〒350-0495
                                  埼玉県入間郡毛呂山町毛呂本郷38
                                  Tel 049-276-1214
                                  Fax 049-276-1622
                                  toshiota@saitama-med.ac.jp
                                  (mhh01614@nifty.ne.jp)