[openoffice:12076] Re: OpenOffice.org 日本ユーザー会は「OSC .Gov」の レポーターを募集します

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

残念ながら、応募がありませんでしたので報告します。

注目のイベントですので、イベントに参加された方はブログ、Web日記、
Twitterなどでご紹介ください。

また、ユーザー会SNS(http://oooug.jp/sns/)の「oooug-jp SNS広報」トピッ
クのイベントに「オープンソースカンファレンス2010 Tokyo/Fall」を登録し
ています。当日、お手伝いできる方は参加者をとしてご登録をお願いします。

10日(金)に関しては無料の出展コミュニティ向けの懇親会に参加できます。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Sun, 29 Aug 2010 17:27:08 +0900 (JST),
M.Kamataki wrote:

> 鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。
>
> 「OSC .Gov」のレポーター募集の締め切りは、8月30日(月)の午後6時までと
> なっています。
>
> ご興味のあるかたは、ふるってご応募ください。
>
> --
> M.Kamataki
> http://oooug.jp/
> http://oooug.jp/sns/
> http://oooug.jp/faq/
> http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/
> ブログユーザー募集中

> [...]

【大ニュース】携帯で絵文字メールがやり取りできるように!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fMLD7