[openoffice:12072] Re: Calc でのセル内文 字(列)の正規表現置換

curvirgoです。

この件についてLinux上の3.3.0ブランチビルド(OOO330_m5)で確認しましたが
「\n」で置換できるようです。
3.3.0正式リリースまで待って頂くのが良いかと思います。

2010年9月1日11:00 Masahisa Kamataki <kamataki@m1.people.or.jp>:
> 鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。
- snip -

- snip -
- snip -
> 残念ながら、現状のCalcでは、Excelと同様の操作は出来ないようです。
- snip -

【9月6日】臨時メンテナンスのお知らせ
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fLXAt