[openoffice:12070] Re:Calcでコピーはできるのですが貼り 付けができません

安達さん、早速返答いただきありがとうございます。

一応、3.2.1はインストールされていたのですが、コピーできても貼り付けはできませんでした。
 そこで、もう一度、3.2.1を再インストールしてみたら、今度は正常に貼り付けできました。
 どうやら、前回のインストールで何か不具合があったのかもしれません。

 無事解決しました。ありがとうございました。

【大ニュース】携帯で絵文字メールがやり取りできるように!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fLUZX