[openoffice:12067] Calcでコピーはできるのですが貼り付け ができません

はじめまして、はなとりと言います。
初投稿です。よろしくお願いします。

WIN7でCalcを操作中、数値をマウスの右クリックでコピーをして
貼り付けしようとしたのですが、貼り付けができませんでした。
編集メニューのところも「貼り付け」のところが薄く表示されていてだめでした。

これは、何か設定の仕方があるのでしょうか?

どなたか、教えてください。よろしくお願いいたします。

夏休みに撮った写真をMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fLMev