[openoffice:12063] OpenOffice.org日本ユーザー会は 「OSC .Gov」のレポーターを募集 します

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

9月10日(金)・11日(土)の2日間、東京・日野市の明星大学で、「オープン
ソースカンファレンス2010 Tokyo/Fall(OSC2010)」と「オープンソースカン
ファレンス2010 .Government(OSC .Gov)」が同時開催されます。

OSC2010では、いつもどおり展示とセミナーを行ないます。以下の
OpenOffice.org日本ユーザー会関連ニュースをご覧ください。

OpenOffice.org日本ユーザー会は、9月開催の「OSC2010 Tokyo/Fall」に参加します
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=23923

同時開催される OSC .Gov は、政府・自治体のITコスト削減のために注目され
るオープンソースソフトウェアの関係者によるセミナーが数多くプログラムさ
れており、OpenOffice.orgにも触れられると思います。そこで、この貴重な機
会に語られるOSSの活用例やOpenOffice.orgの導入事例を記録に残すため、み
なさまに協力をお願いします。具体的には、 OSC .Gov のレポーターを募集し
ます。レポーター募集に付いての詳細は以下をご覧ください。

OpenOffice.org日本ユーザー会は「OSC .Gov」のレポーターを募集します
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=23924

ユーザー会MLのみなさま、よろしくお願いします。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

【注目】携帯の絵文字メールがPCでも見れるようになりました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fKhmx