[openoffice:12059] オープオフィスライターの立ち上げ時 のダイアログの件

山口と申します。
まだ初心者でオーフ゜ンオフィスをインストールした
ばかりです。一度インストールしてリカバリー
のためアンインストールして再度インストール
したらc:\users\tuyamaguchi\appdata\roming\openoffice-org
\3\user\uno_pacages\cache\uno_packages\24c2.temp_
\defaultsettingforjapanese.oxt\template\writer4ja.ottはあり
ません、がでます。調べてみると24c2.temp_\defaultsettingfor
japanese.oxt\template\writer4ja.ottがありません。
okすればライターは立ち上がるのですがでない方法はないの
でしょうか。
最初にインストールした時にwriterテンプレート無効を
インストールしました。これと関係があるのでしょうか。
また、writerテンプレート無効のアンインストール法はどのように
すれば良いのでしょうか。プログラムと機能には記載がないので
分からないのです。宜しくお願いします。
前にメールしたものがリッチテキスト形式だったので再送します。
色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
--
☆☆☆☆☆☆☆
 山口 恒雄

【無料】iPhoneアプリでfreemlがもっと便利に!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fIh7u