[openoffice:12058] Fwd: [openoffice:12057] Re: みなさんはじめま して

From: 山口恒雄 <tuyamaguchi@gmail.com>
日付: 2010年8月15日21:20
件名: Re: [openoffice:12057] Re: みなさんはじめまして
To: openoffice <openoffice@freeml.com>

齋藤@福島様
早速挨拶いただきましてありがとうございます。
オープンオフィスはインストールしたばかりでトラブル
に見舞われてしまいました。
なんとか皆さんの力を借りて楽しくやって行こう
ともいますのでよろしくお願いします。
私は、現在聴覚障害の方と視覚障害の方の
パソコン操作のサポートをしています。
なかなか大変ですがなんとかやって行こうと
思っています。お互いに楽しんで行きましょう。
☆☆☆☆☆☆☆
 山口 恒雄
☆☆☆☆☆☆☆

--
☆☆☆☆☆☆☆
 山口 恒雄

おもしろ写真を撮ったらMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fIhmi