[openoffice:12055] みなさんはじめまして

山口と申します。
まだ初心者でオーフ゜ンオフィスをインストールした
ばかりです。一度インストールしてリカバリー
のためアンインストールして再度インストール
したらwriteraja.ottがでます。okすればライター
は立ち上がるのですがでない方法はないのでしょうか。
最初にインストールした時にwriterテンプレート無効を
インストールしました。これと関係があるのでしょうか。
宜しくお願いします。

メンバー掲示板も活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fIbCN