[openoffice:12053] Re: 今週末開催の 「オープンソースカンファレンス2010/N agoya」に参加します

鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。

OSC2010 Nagoyaに参加いただいたみなさん、ありがとうございます。

イベントのレポートを「OpenOffice.org日本ユーザー会 SNS」の日記に書きま
したので、以下のページをご覧ください。

http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=587

なお、会場で、NetWalkerのOpenOffice.orgの高速化について質問がありまし
た。その際、マクロで作成されたラウンチャーを紹介しました。実際に検証し
てみて、高速化を確認しました。そして、サスペンドの復帰後、Xが落ちると
いう問題も起きません。こちらも以下の日記で紹介しました。

http://oooug.jp/sns/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=588

よろしくお願いします。

おもしろ写真を撮ったらMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fGQi7