[openoffice:12052] Re: 今週末開催の「オープンソー スカンファレンス2010/Nagoya」 に参加します

Yです。こんばんは。
本日のOSCにお越しいただいた皆様、お暑い中ありがとうございました。
ただいま東京へ向かう新幹線です。

今回はけっこう具体的な内容や、突っ込んだ内容の質問をされる方が多かったような印象を受けました。
具体的な導入事例が出ることで、興味を持つ人は増えているようです。

次回のOSCは東京になります。会場は春の東京都同じく明星大学ですので、そちらもよろしくお願いいたします。

PS
懸案だったお昼ご飯は、そばめし食べました。

--
Y(Yosuke Kato) http://ooo-y.jp/
http://twitter.com/yosuke_kato

中途採用(エンジニア・デザイナー職)実施中!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fG3Sg