[openoffice:12051] Re: 今週末開催の「オープン ソースカンファレンス2 010/Nagoya」に参加しま す

こんばんは。Yです。

On Mon, 2 Aug 2010 12:00:07 +0900 (JST)
Masahisa Kamataki wrote:
> 8月7日土曜日に名古屋市立大学滝子(山の畑)キャンパスで行なわれる「オー
> プンソースカンファレンス2010/Nagoya」に、OpenOffice.org日本ユーザー会
> が参加します。

ということで、鎌滝さんは「OpenOffice.orgで作成する簡単アンケートシステム」
のセミナー講師をされます。実際に会場でアンケート自体を稼働させていますの
で、Baseを使った実例について見てみたい方は是非どうぞ。
http://www.ospn.jp/osc2010-nagoya/modules/eguide/event.php?eid=15

なお、ブースは少なくとも鎌滝さんか私がおりますので、お近くの方は是非遊び
に来てください。そして、(OSCのサイトでもランチマップはありますが)お昼
はここがお勧め!などを教えていただけると嬉しいです(笑)

--
Y(Yosuke Kato) http://ooo-y.jp/
http://twitter.com/yosuke_kato

応募は8/4まで!映画『東京島』特別試写会プレゼント☆
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fF6Z2