[openoffice:12043] Re: LinuxとWindowsの OOowriterにおける行間

こんばんは。Yです。

On Wed, 28 Jul 2010 13:34:18 +0900 (JST)
はとちゃん wrote:
> であれば、間違いなく Go-oo 版(…と同等のもの)です。…ですが、たとえばこち
> らを見ていただくと

松本さんか書かれている通り、Go-ooです。
↓中ほどに表があります。最新ではありませんが。
http://ooo-y.jp/ja/links/links.html
Linuxをお使いの方の場合、意識せずともGo-ooを使っているケースが多いと思い
ますよ。
ですので、普段Linuxのほうで慣れているのならWindows側でもGo-ooを使われる
ほうがいいのではないかな…と個人的には思います。

--
Y(Yosuke Kato) http://ooo-y.jp/
http://twitter.com/yosuke_kato

練習の予定も共有スケジュールに登録しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fEg4i