[openoffice:12040] Re: LinuxとWindow sのOOowriterにおける行間

matuakiです。

以前に同じような現象に遭遇しました。

その時は、「ツール」−「オプション」から
「OpenOffice.org Writer」−「互換性」で「テキストの行間にリードを入れな
い」のチェックを入れるか(入れないだったかも)したらWinとLinuxで同じよう
に表示できるようになったものがありました。

Ubuntuのケースですが、この点が取り上げられています。
https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?id=891

ただかなり前から使っていたファイルはこれでは修正できなかったので、今回の
問題の解決につながるかどうかは…^^;

matuaki
matuaki@ma-office.org
http://openoffice.sblo.jp/

おもしろ写真を撮ったらMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fDXvr