[openoffice:12039] Re: LinuxとWin dowsのOOowriterにおける行間

はとちゃん@小江戸らぐです。

ご教授いただき、ありがとうございます。
openSUSEの仰せのとおりにしているだけで、何の版なのかは全然意識して
いなのですが、これをOpenOffice単体で調べる方法はありますか。

ヘルプでOpenOffice.org情報を見ると、OpenOffice.org 3.2.1
320m18(Build:9502)とWindowsのものは出ていますが、Go-oo版かどうか
を見極める方法が分かりませんでした。

(2010/07/28 9:36), Masahisa Kamataki wrote:
> 鎌滝@OpenOffice.org日本ユーザー会です。
>
> Linux版とWindows版のOpenOffice.orgがソースレベルで同一の保証はあります
> か。
>
> Linux版では、Go-oo版のソースを基にしたものという可能性があります。
> Linuxのパッケージとしてインストールされたのであれば、Go-oo版でしょう。
>
> 過去、Impressでは、下記ページのようにデザインが異なるケースがありました。
>
> http://oooug.jp/faq/?faq/5/141
>
> わたしは、まだ Writer では確認していませんが、おなじ理由かもしれません。

> [...]

応募は8/4まで!映画『東京島』特別試写会プレゼント☆
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fDXfe