[openoffice:12033] LinuxとWindowsのOOowrite rにおける行間

はとちゃん@小江戸らぐです。

毎度お世話になっております。
OOowriter3.2.1で、Linuxで作成したドキュメントをWindowsで
開けると、行間があいて1ページで表示できたものが、2ページに
わたり表示されるようになりました。

最近はほとんどLinux上のOOowriterで完結していたので、この
ようなケースはなかったのですが、Windowsを利用しなければなら
ないときがあり、これに悩まされております。

なお、LinuxとWindowsに使用しているフォントは両方入っている
ので、フォントの問題ではないと思います。

こちらを解消する手立てというのはあるのでしょうか。

練習の予定も共有スケジュールに登録しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fDFjS