[openoffice:12025] 日本のOpenOffice.orgビジ ネス一覧

こんばんは。

ちょうど、こんな話題を見つけまして。

・今後導入したいオフィスソフト、OpenOffice.org 35.2%
http://www.catch.jp/blog2a/?p=2001

・Office コース−OpenOffice.org 教育研修/スクール | 大塚商会
http://www.otsuka-shokai.co.jp/products/edu/trn/openoffice_default.html

企業の導入ニーズの高まりを感じる今日この頃であります。

そこで唐突ですが、日本のOpenOffice.orgビジネス一覧というページを作ってみ
ました。OpenOffice.orgドキュメントプロジェクトのWikiに置いてあります。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E4%B8%80%E8%A6%A7

ほとんどは、アシストのパートナーさんたちなのですが、それにしても充実して
きた感じがします。
まだ、あまり情報量は十分ではないので、ほかにも情報などお持ちでしたら、連
絡をいただくか、直接編集していただいて、ぜひ更なる情報充実にご協力頂けな
いでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いします。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

練習やMTGの予定は忘れずに共有スケジュールに登録しよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fBxxd