[openoffice:12024] ビデオ公開:住友電気工 業でのOOo導入事例

こんばんは。Yです。

大変遅くなってしまいましたが、OSC仙台でのプレゼンのビデオを公開しました
のでお知らせ致します。
http://ooo-y.jp/ja/events/OSC2010Sendai.html

住友電気工業(株)の大釜氏による講演です。ブラウザ上でも再生できますが、
40分ありますし画質も低いのでDivXの高画質版をダウンロードして視聴すること
をお勧めします。

--
Y(Yosuke Kato) http://ooo-y.jp/
http://twitter.com/yosuke_kato

ちょっとした連絡はメンバー掲示板におまかせ!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fAPcq