[openoffice:12019] Excel2000のハイパーリンクの起 点の記述が消えてしまいます。

石黒ともうします。

Ooo3.2.1をWindowsXPProSP3上で使っています。
CalcとExcel2000を並行使用できないか? 確認してますが、

以下の状態となることを確認しました。
(Excell2000自体も古いので、対処不可かもしれませんが、、)

【操作内容】
(1)Excel2000を使って、セルに、「挿入-ハイパーリンク」を作成する。
   このとき、プロパティの「ファイル概要」タブを開き、
   ハイパーリンクの起点に、\\dummy を入れ、ファイルをxlsで保存。
(2)(1)のファイルをCalcで開き、上書き保存する。
(3)(2)のファイルをExcel2000を使って開くと
   Excel2000のハイパーリンクの起点の記述が消えてしまいます。

※ハイパーリンクの起点を使って、イレギュラーな操作をしているので
 一般的ではないかもしれません。

おもしろ写真を撮ったらMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f8El3