[openoffice:12017] Re: WindowsXPSP3+Oo o3.2.1を使ってみて、気付いた点(1)

石黒ともうします。お世話様です。

On Sat, 26 Jun 2010 02:48:28 +0900 (JST)
Katsuhiro Tani <katsuhiro@my.email.ne.jp> wrote:

> 逆に改ページプレビューの時にドキュメントの共有メニューが
> 出てきませんので仕様だと思います。
了解いたしました。共有を外して印刷します。

> ショートカットキーまでは完全に同じではないですよ。
> calcで気に入ったショートカットキーに
> セルをコピーした後Insertキーで形式を選択して貼りつけ
> メニューが出てくるところ
Ctrl + Shift + 3(テンキーは使用不可)で、標準の日付書式に変わるようですが、
同じ機能はないでしょうかね?

F1を押して、HELPを見たつもりですが、、一覧がどこかにあればなあ。

サークルや友達同士の連絡をカンタンに!ML作成はコチラから
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f65jG