[openoffice:12014] WindowsXPSP3+Ooo3.2.1を使って みて、気付いた点(1)

石黒と申します。

標記の環境で、大きな支障はありませんが、Excelとの比較で気付いた点がありました。
(1)「ツール」-「ドキュメントの共有」にした場合、
	1)改ページプレビュー状態で、右クリックで出てくる「印刷範囲....」が出てこない。
	2)図形やテキストBOXが貼り付けられない。
    共有を外すと直ります。(仕様でしょうか?)
(2)図形やテキストBOXを含んだセルをコピー&ペーストする場合、
   図形はペーストされない。
(3)Excel2000では、「Ctrl」+「;」で日付が入力されるが、Calcではできない?

練習やMTGの予定は忘れずに共有スケジュールに登録しよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f5Nzd