[openoffice:12010] Re: PFDへ エクスポートすると、日本語の ハイパーリンクが、”?”にな ります。

中瀬です

自分の環境も石黒さんと同じXP SP3上のOOo3.2.0でしたので、結果は
同じになるのですが、OOoを3.2.1にアップすると解決しました。

ただPDFからリンクをクリックして開く際に表示されるファイル名
が、これまではリンクしているファイルパスだったのが3.2.1では
リンクしているファイルを開くアプリケーションパスになってます。
(一瞬リンクするファイル名を間違えたかと思いました)

<20100624082716.4f9dbf59.ishiguro@dainichi-net.co.jp> の、
   "[openoffice:12008] Re: PFDへエクスポートすると、日本語のハイパーリンクが、”?”になります。" において、
   "Ishiguro Tatsuo <ishiguro@dainichi-net.co.jp>"さんは書きました:

> 石黒と申します。
> おはようございます。
>
> 確認した結果です。

> はい。
> ハイパーリンクの部分(リンク文字)に、マウスを置くと表示されます。(Ooo,PDF共に)

> IPA Pゴシック、MS ゴシックでやってみましたが、
> 同様の結果で、Oooは、リンク先が開き、PDFは、開きません。
> 正確には、PDFの場合、ファイルサーバのトップフォルダが見えます。
> file://Server_1001/ となり、???以下が無視されている?

> 再度確認しましたが、Ooo,PDF共に、スラッシュは2つです。

> [...]

中瀬

http://cmssvr.sytes.net/

練習やMTGの予定は忘れずに共有スケジュールに登録しよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f59Gh