[openoffice:12009] Re: [openoffi ce:12008] Re: PFDへエクスポートする と、日本語のハイパーリンク が、”?”になります。

(中略)

> 再度確認しましたが、Ooo,PDF共に、スラッシュは2つです。

file://サーバ名/パス という表記のうち、サーバ名部分を省略した表記の
URL だと file:///パス になるという話なのかも、と思います。

Windows の IE のアドレスバーに file:/// とタイプすると、その PC自身の
ディレクトリ、例えば file:///C:/Documents%20and%20Settings/...
というような URL履歴が表示されますが、file:// の後に別の Windows
コンピュータ名を入力すると、そのコンピュータの共有フォルダ&共有
ファイル名が表示されますので、それで確認できるかと。
(過去にアクセスしており、履歴を削除していない場合に限ると思いますが)

file: ハンドラの URL で、サーバ名やパス部分に非ascii 文字を使った
場合の動作は... 最近の状況は私は詳しくありませんので。

--
mutsuro

サークルや友達同士の連絡をカンタンに!ML作成はコチラから
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f589i