[openoffice:12006] calcのショートカットで気になる こと

谷です。

例えばcalcで行を選択して
ctrl+「+」を押せば行の挿入
ctrl+「-」で行の削除が出来るのですが・・・・

Excelでは行の削除が連続で可能なのに
calcでは連続削除ができません。
1行削除すると行のフォーカスが消えてしまいます。

これは仕様なのか、不具合なのかについて教えてください。

練習やMTGの予定は忘れずに共有スケジュールに登録しよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f53lm