[openoffice:12004] PFDへエクスポートすると、日本 語のハイパーリンクが、”?”になりま す。

石黒ともうします。

Ooo3.2.0をWindowsXPProSP3上で使っています。
Calc、Writerを使って、以下のハイパーリンクを作成しました。
Calc、Writer上では、問題なくリンク先が開きますが、
PDFへエクスポートした場合、日本語の部分が、?になってしまいます。
環境設定などで対応する方法はありますでしょうか?
PDF文書そのものは、日本語のハイパーリンクはNGでしょうか?

例 ハイパーリンクの例
file://Server_1001/管理文書/報告書・連絡/10年度/(OpenOffice評価).ods
 PDF文書に変換すると
file://Server_1001/????/??????/????/?OpenOffice???.ods

ちょっとした連絡はメンバー掲示板におまかせ!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f5rEG