[openoffice:12002] Excelでシート名に「履歴」という 名前が使えないことについて

谷です。
Excelでシート名に「履歴」という名前が使えないことについて
初めて気が付きました。
Excel意外では問題なくシート名に履歴という名前をつけることが
できますしxls形式で保存もできます。
calcはもちろん、三四郎も、キングソフトの表計算も・・・
これを踏まえての質問ですが。
どのような爆弾が潜んでいる(可能性がある)のでしょうか?

またシート名に履歴以外にそういった例にどのようなことが
あるでしょうか?

練習やMTGの予定は忘れずに共有スケジュールに登録しよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f4GD9