[openoffice:11999] Re: Ooo雑観

 たぼたぼです。

>草野@雑談モードです。
ことの意味を知った始めでした。

>それから数年。
>文書などのフォーマットがかわった事もあり今ではMSオフィス2007
>なども同じようなフォーマットになり、先日一太郎もそのまま読み込める
>事に改めて驚いています。
>ただ、それに伴いファイルサイズも巨大化?してしまったのは
>仕方ないとはいえ、すこし残念ですが。

http://archive.services.openoffice.org/pub/openoffice-archive/localized/ja/

ftp://archive.services.openoffice.org/pub/openoffice-archive/localized/ja/

などから古いバージョンをダウンロードできます。これがオープンソースの良い
所かも。もし、ごく古いものなら 1.1.5 がいいでしょう。

元LOTUS日本支社認定サイト&OpenOffice応援サイト
★A STUDY OF LOTUS1-2-3★123大好き
コンテンツ:1-2-3、アプローチ、EXCEL、WORD、OpenOffice他PC全般
MAIL: yhx00662@nifty.com

おもしろ写真を撮ったらMLにアップしよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f3D40