[openoffice:11994] Re: Waooo版3.2.1 Linux/ Windows用ビルドをUp loadしました

Yです。
私も普段使いでWaoooにお世話になっています。

On Sun, 6 Jun 2010 20:40:49 +0900 (JST)
Yoshiyuki Masutomi wrote:
> Waooo版3.2.1 Linux/Windows用ビルドをUploadしました。

Windows版をXP SP3に入れました。インストールして多少使ってみた限りでは、
特に問題ありませんでした。

--
Y(Yosuke Kato) http://ooo-y.jp/
http://twitter.com/yosuke_kato

練習やMTGの予定は忘れずに共有スケジュールに登録しよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f1nGh