[openoffice:11993] Re: Waooo版3.2.1 Linux/Windows用ビルドをUpload しました

わたなべ と申します。

Curvirgo さんの独自ビルドにはいつもお世話になっています。

> Waooo版3.2.1 Linux/Windows用ビルドをUploadしました。

早速   OOo_3.2.1_LinuxX86-64_install_ja_curvirgo_rpm
を openSUSE-11.2/KDE4 で使わせていただきました。

それで、インストール直後報告です。

	RPMS/desktop-integration
の
	openoffice.org3.2-suse-menus-3.2-9505.noarch.rpm

ですが、Calc のメニューが入りませんでした。メニューエディタで
前の正規バージョンのメニューを全て消してもみましたが、だめでした。

メニューエディタで入れればすむ話なので、どうってことはないのですが、
他のがきれいに入るものですから、少し気になってご報告しました。

--
Michitoshi Watanabe <nabechin@ta2.so-net.ne.jp>

趣味の合う仲間と語りたい!ML作成はコチラから
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=f1n5G