[openoffice:11985] Re: メール送 信で、、必ずプロファイルの選択が表示 されてしまう。

石黒です。お世話様です。

On Sat, 22 May 2010 01:52:04 +0900 (JST)
Katsuhiro Tani <katsuhiro@my.email.ne.jp> wrote:
> おそらくですがInternet Explorerのプロパティ
> プログラムタブにある電子メールにOutllokを設定しなおす
> ことで治るのではないでしょうか?
該当箇所は、OUTLOOKになっております。
また、ニュースグループ、カレンダー、連絡先一覧も
OUTLOOKに設定してありますが、解決いたしません。

PCにもメンバー掲示板ができました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fxM3N