[openoffice:11981] OSC 本日です

こんばんは。Yです。

オープンソースカンファレンス2010 Sendai
http://www.ospn.jp/osc2010-sendai/
いよいよ本日となりました。OpenOffice.org仙台ユーザーズグループがブースを
出展しますが、東京からは鎌滝さんと私がお手伝いに参ります。

また、セミナーでは「住友電気工業におけるOOo導入事例」と題して、住友電工
の方による講演も予定されております。(プレゼン資料もアップロードされてい
ます。)
http://www.ospn.jp/osc2010-sendai/modules/eguide/event.php?eid=12

残念ながら上記セミナーと時間帯はかぶってしまいましたが、「自治体へのOSS
導入の現状と課題」というテーマでのパネルディスカッションもあります。
http://www.ospn.jp/osc2010-sendai/modules/eguide/event.php?eid=26

もちろん、OpenOffice.orgに限らず、非営利に限らずいろいろなセミナーがあり
ますので、仙台にお近くの方も、ちょっと遠い方も是非お越しください。

なお、「住友電気工業におけるOOo導入事例」については、録画したものを後日
公開する予定です。どうしても見たかったけど行けなかった!という場合はそち
らをお待ちください。

実況ができるほどの余裕は無いかもしれませんが、現地の様子は適宜Twitterに
投稿していきたいと思います。
# 実はTwitterをどう使って良いのかあまり分かってないんですけど…

--
Y(Yosuke Kato) http://ooo-y.jp/
http://twitter.com/yosuke_kato

PCにもメンバー掲示板ができました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fxwfN