[openoffice:11980] Re: メール送信で、、必 ずプロファイルの選択が表示されてしまう。

谷です。
はずしている可能性は高いのですが・・・

2010年5月21日11:47 Ishiguro Tatsuo <ishiguro@dainichi-net.co.jp>:
> 石黒と申します。
> お世話様です。
>
> Oooから、「ファイル」-「送る」-「・・・送信・・」を
> 実行すると、必ずプロファイルの選択が表示されてしまいます。
> 対策方法などありますでしょうか?

おそらくですがInternet Explorerのプロパティ
プログラムタブにある電子メールにOutllokを設定しなおす
ことで治るのではないでしょうか?

【無料】freemlのiPhoneアプリができました♪今すぐダウンロード!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fxwaS