[openoffice:11977] Re: Oracle ODBC接 続は、利用できますでしょうか?

石黒です。お騒がせしました。

「編集」-「データベース」-「詳細設定」を開き、
テーブルのエリアス名の前にキーワードASを使用(C)のチェックを外すと
動作しました。

On Fri, 14 May 2010 14:46:07 +0900 (JST)
Ishiguro Tatsuo <ishiguro@dainichi-net.co.jp> wrote:
> 現在、Ver3.2.0を使って、
> Oracle9iのODBCとBASEの接続確認できるかどうか?
> BASEの評価をしています。
>
> 【確認できた事。】
> どうも、SQLを見ると FROM以下の AS以降を削除すれば、
> いいようですが、BASEの方で自動的に補間してしまうようです。

PCにもメンバー掲示板ができました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fvAED