[openoffice:11976] Re: OSC仙台のご案内

OOo仙台ユーザーズグループの千葉です。

OSC仙台の講演「住友電気工業におけるOOo導入事例」の講演資料を公開しました。PDFファイルで、下記のページからダウンロードしてください。
http://ooosendai.infinity-dimensions.com/topics/201005/osc2010ooo.html

講演を聴講する方は、資料を印刷して会場へお越しください。また、聴講は無料ですが、事前登録が必要です。OSC仙台のサイトから登録をお願いいたします。
http://www.ospn.jp/osc2010-sendai/

みなさんのご来場をお待ちしております。

【無料】freemlのiPhoneアプリができました♪今すぐダウンロード!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fv6mv