[openoffice:11974] Re: Writer起動時 に「一般的エラー」

どうもその原因となっている「日本語環境改善拡張機能」の作者の鎌滝です。

下記のFAQをお読みください。基本的にはOpenOffice.orgの不具合なのですが、
Writerのテンプレートだけを無効にする拡張機能をインストールされると、当
然ながらエラーを回避できます。

「日本語環境改善拡張機能」を3.2にインストールしたらWriter起動時にエラー
http://oooug.jp/faq/?faq/5/221

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

At Tue, 11 May 2010 11:36:45 +0900 (JST),
T.TAKAHASHI wrote:

> 高橋といいます。
>
> OOO使いはじめの人間です。
>
> writer起動時に「一般的エラー」が出ます。クリックすると普通に起動します。
> 「一般的エラー」が出るのは、writerだけです。
> 削除して再インストールしても同様です。
> OSはXP sp3 です。
>
> 対応策を教えていただけませんか。
> 以上

共有スケジュールに予定を登録してメンバーに共有しよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fuNiE