[openoffice:11973] Writer起動時に「一般的エラー」

高橋といいます。

OOO使いはじめの人間です。

writer起動時に「一般的エラー」が出ます。クリックすると普通に起動します。
「一般的エラー」が出るのは、writerだけです。
削除して再インストールしても同様です。
OSはXP sp3 です。

対応策を教えていただけませんか。
以上

PCにもメンバー掲示板ができました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fuImQ