[openoffice:11971] Re: 【解決】 OpenOfficeの拡張機能を含んだサ イレントインストールの方法

瀧澤@家です。

えぇっとこのタイミングで言うのはあれなのですが・・・
実は、OpenOffice.orgのmsiファイルをOrcaで見ていただくとわかるのですが、
インストール処理の最後に拡張機能をインストールする処理が入っています。
特に細かい指定が必要なければこれを使っていただくのが良いかと思います。

実際にやるのは、
1)setup.exe/msiファイルがある場所にextensionというフォルダを作る。
2)extensionフォルダに、oxtファイルを入れる。

これだけです。

以下の私の作ったCDイメージではそんなことをやっています。
良かったら使ってみてください。

http://ooopackages.good-day.net/pub/OpenOffice.org/cdrom/OOo320JPS_0.3.iso

それでは