[openoffice:11969] Re: OpenOffice の拡張機能を含んだサイレントイ ンストールの方法

瀧澤です。

何処を探せば、いいのでしょうか? 何かコマンドで見えるでしょうか?

下記のエクステンションを使うと見れますよ:)
http://extensions.services.openoffice.org/ja/project/configviewer

後、OOoのレジストリシステムのデータは、原則XMLで保存されています。

設定を固定するとか変更する時は、XMLデータをそのまま持ってきて、
拡張機能にするのが楽で良いですよ。