[openoffice:11968] Re: OpenOffice の拡張機能を含んだサイレントインスト ールの方法

石黒です。お世話様です。
すばらしい♪♪♪ 何とか取っ掛かりができます。

探すと以下の文書もあり、「登録ウィザードの無効化」の記述もありました。(本当に良いのか?なあ)
http://wiki.services.openoffice.org/w/images/0/04/AdministrationGuide_OOo3.1.0jp.pdf
あと、以下にも再構成の資料も見つかりました。(この辺ですよね!)
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/Documentation/Administration_Guide/Restricting_functionality

ただ、UNOコマンドの一覧に、node oor:name="Security","MacroSecurityLevel"が出てきません。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Framework/OpenOffice.org_2.0_Command_Reference

何処を探せば、いいのでしょうか? 何かコマンドで見えるでしょうか?

On Sat, 8 May 2010 20:02:35 +0900 (JST)
Makoto Takizawa <takizawa@good-day.co.jp> wrote:

> 先日、オプションにある「セキュリティ設定」を固定化させる拡張機能のサンプルを作りました。
> http://twitter.com/mtaki_goodday/status/12505028304
>
> 良かったら参考にしてみてください:)

【無料】freemlのiPhoneアプリができました♪今すぐダウンロード!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fu1Er