[openoffice:11966] Re: OpenOffice の拡張機能を含んだサイレントイ ンストールの方法

グッデイ瀧澤です。

動いてよかったです:)

後は、以下の環境設定を自動でできないか?トライしてみます。
「ツール」-「オプション」の個別設定のチェックを入れたり、抜いたりする所、

先日、オプションにある「セキュリティ設定」を固定化させる拡張機能のサンプルを作りました。
http://twitter.com/mtaki_goodday/status/12505028304

良かったら参考にしてみてください:)

--
---
Good-day inc.

共有スケジュールに予定を登録してメンバーに共有しよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fujKm