[openoffice:11963] Re: OpenOffice の拡張機能を含んだサイレントインスト ールの方法

お世話様です。石黒です。

ちょっと私の理解が足りなかったでしょうか?
何となく、Zipで解凍したら、Zipで圧縮すれいいのかと、
http://bd.tank.jp/openoffice/extension/template_extension.html
一旦解凍したOXTファイルをもとにもどすには、
ZIP圧縮+リネームではだめなのですね。

圧縮方法はどれを選択したらよいでしょうか?

On Fri, 7 May 2010 15:01:05 +0900 (JST)
Makoto Takizawa <takizawa@good-day.co.jp> wrote:

> 瀧澤です。

> フォルダーをZIP圧縮すると拡張機能として機能しなくなりますが
> その点は大丈夫でしょうか?

おもしろ写真を撮ったらMLのみんなに共有しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ftSPm