[openoffice:11960] Re: OSC仙台のご案内

本田さん、はじめまして。
千葉です。

講演の資料はもちろん公開の予定ですし、またYさんのご協力により当日の講演も公開予定です。

昨年は会津若松市の導入事例を講演。こちらも資料、動画ともに公開いたしました。おかげで、宮城県内の「Open
Office.orgの自治体での活用事例調査とLinuxデスクトップの企業への導入事例調査」に資料が使われていたりしているようです。
http://www.miyagi-ipa.jp/research/

OSC仙台の講演資料がUPできましたら、再度案内いたしますのでお待ちください。

2010年4月29日7:31 SEI_HONDA <seihonda@gmail.com>:
> 本田です。
>
> 仙台は降り立ったことも、牛タンを食したこともありませんが、
> ぜひぜひがんばってOOoを普及してください。
> 住友さんのレポートはぜひ公開してほしいです。

> --
> 本田聖
>

> MLホームページ: http://www.freeml.com/openoffice

> PCにもメンバー掲示板ができました!
> http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fsnSz
> [...]

☆ MLがもっと便利に!freemlのiPhoneアプリができました ☆
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fsuw2