[openoffice:11959] Re: OSC仙台のご案内

本田さんお久しぶりです。Yです。

On Thu, 29 Apr 2010 07:32:47 +0900 (JST)
SEI_HONDA wrote:
> 業務用カメラをわざわざ借りていったもののまともな画がとれず

そういえば業務用カメラを調達して…という話に聞き覚えが。

前回のOSC仙台を撮影したときは音が小さくて後から修正したので、今回はマイ
クを使ってもらうように手配しなくては…と思っています。
ただ、使うのはだいぶ昔に買った家庭用カメラなので、まだちゃんと動くのかテ
ストしておかないと。

撮影は一発勝負なので、いつも緊張します。

--
Y(Yosuke Kato) http://ooo-y.jp/
http://twitter.com/yosuke_kato

おもしろ写真を撮ったらMLのみんなに共有しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fsr4X