[openoffice:11957] Re: OSC仙台のご案内

本田です。

仙台は降り立ったことも、牛タンを食したこともありませんが、
ぜひぜひがんばってOOoを普及してください。
住友さんのレポートはぜひ公開してほしいです。

--
本田聖

PCにもメンバー掲示板ができました!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fsnSz