[openoffice:11951] Re: OSC仙台のご 案内

鎌滝です。

OOo仙台ユーザーグループの千葉さん、ご報告ありがとうございます。

昨年に続き、OpenOffice.org 日本ユーザー会でお手伝いします。今回の
OpenOffice.org の利用状況調査は、スマートブックのNetWalkerを使います。
OpenOffice.org が遅いと言う専らの評判の NetWalker ですが、ちょっとした
裏技でビュンビュンの OpenOffice.org をお見せしたいと思います。

まだ、システムを作っていないので、あくまで予定です。f^^;)

;; 新しい NetWalker だともっと入力端末っぽいのですが。。。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

メールだけでみんなをMLにカンタン招待!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fqj8D